2008.01.04

マクトューブ2008

20071231-00000007-jijp-soci-view-000-small.jpeg

明けましておめでとうございます
今年もみなさんにとってすてきな旅になりますように


年明けに江ノ島の弁財天に挨拶に行ってきました

江島神社の神様はやさしさと厳しさをもち
この島にはいつも神様の唄が響いているというか
竜が駆けめぐって島を守っているような
とても不思議な場所で、わたしにとって特別な場所。

ウロコをモチーフにしたトライアングルの神紋もすてきで
島の階段や電気にもこの神紋を見かけるくらい
神紋マニアにはたまらない島∞です

今年もすてきな初詣でした


今年の目標は「飛翔」

ということでtopの写真は宇宙に羽ばたく鳥

地球から約6億5000万光年離れた所で、3銀河が衝突し、
羽ばたく鳥のような姿になっているのが観測されたらしい・・
(欧州南天天文台=ESO=提供)

宇宙は未知すぎます
 

初日の出を拝みメディテーションからはじまり、
ゆるゆる新年会+yogaでバランスをチューニング
と健康的な(?)はじまりでした

11日にはコンピアルバムがリリースされ
13日には2008初ライブです。。

よかったら遊びに来て下さいね


マクトューブ∞2008






最近ゆるゆるnami∞サウンドを聴いてます
おすすめのアーティストCurly Giraffe
日本のアーティストもすてきだなぁ*
http://jp.youtube.com/watch?v=oNfxZJeNNrc











この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する