2015.01.10

liveします∞



東京では実に7、8年ぶりにliveします∞

今回はguestで3曲の参加です。

たくさんのありがとうが溢れるこころ。

長い時間を経て唄い手としてまたステージに帰ってきました∞

お時間合えばぜひ遊びに来てください☆♡

meme(ミーム)




1/17(sat)
@阿佐ヶ谷Next Sunday

open 18:30/start 19:00
charge ¥2,500+1order

出演
夜空楽団豆
・米倉 楽(Piano)・西村和信(W.Bass)・浦畑裕気(Drums)
S.T.U.(Sonic Tri-Underground)
(Guest Player)
Koji Shanti Didjeridoo
Meme

NEXT SUNDAY WEBSITE
→ http://nextsunday.jp/index.html










この記事へのコメント
美保さん、僕の事、覚えていますか?3月28日、代々木公園の春風で声をかけた者です。覚えていてくれたら嬉しいです。やっとスマホにして、フェイスブックで美保さんを探してみたのですが、見当たらなくって…。なのでここにコメントしてみました。 お元気ですか?LIVEの予定などありますか?もう一度、お会いしたいです。
Posted by こうすけ at 2015.07.20 23:19 | 編集
3月28日、代々木公園の春風で声をかけたものです。覚えていてくれたら嬉しいです。やっとスマホにかえて、facebookでmemeさんを探したのですが、見つからなかったのでここにコメントしました。またお会いしたいです。ライブの予定などありますか?
Posted by こうすけ at 2015.08.08 10:12 | 編集
コメント気がつくの遅くなってごめんなさい(>_<)このblogからもFacebookへリンクはってるのでよかったら☆liveもこれからしたいと思っているのでこのblogでも告知しますね。コメントありがとうございます☆
Posted by meme at 2015.10.27 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する