2011.11.11

芝居をします!

img2_convert_20111111173609.jpg
img02_convert_20111111173644.jpg

一年ぶりのお芝居です

最近は怒濤の稽古中
毎日、自分と役者とこの物語と向き合っています

今回の物語は復帰っ子という、沖縄が復帰した年に
生まれた数え年で39歳の主人公の話です


初々しい恋や夢中で走り回った20代
現実と葛藤し自分や社会と向かい合う30代

そんな90年代から今を駆け抜けた復帰っ子
主人公のたわいない小さな話が
最後にはまわりをまきこんだ闘争に。。

懐かしい音楽とあの時代のにおい
笑いあり涙ありの時間を
那覇に新しくできた小劇場でお楽しみください!


前売りチケットなどのお問い合わせはこのblogの「mail」にメールください

那覇では牧志のMafaLi cafe
パラダイス通りのBorrachos

でも取り扱っていただいています





すてきな日々を
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する