2010.12.08

芝居をします

edenflyer.jpg




久しぶりのお芝居です

今年の夏に東京にてNODA・MAP「ザ・キャラクター」
に出演した福永くんとの二人芝居

演出は沖縄の奇才演出家パクさんです

最近は稽古の毎日

自分の表現と理想像とを繋げる作業は
自身の身体や相手の呼吸との対話です

普段見逃している言葉や感情
人の心や情景などを見つめ直し
発見や気づきの連続

それはとてもエネルギーのいることだけれど
とても楽しい瞬間です


芝居は劇場などで公演されることも多く
なかなか一般の方には馴染みが薄いものだけれど
今回は那覇のネオン街、桜坂界隈のバーでの公演

ライブを観る感覚で
お仕事帰りにお酒を一杯呑みに来る感覚で
来ていただければうれしいです

おいしいお酒を飲みながら
忙しい年末にゆっくり芝居を観る

なんて贅沢なんだ。。(いいなぁ)
ぜひ遊びにいらしてください



詳しくはこちら↓
劇団コヨーテピストルHP






ちなみにこのフライヤーの絵は
ヒロカネフミちゃんの作品

この絵にインスパイアされ
私たち役者も稽古に励んでいます



すてきな日々を






















この記事へのコメント
やっと福永と演れるな!
最高におもろそうやなぁ。
楽しんで‼
Posted by しゅう at 2010.12.08 06:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する