2010.07.14

透明色の風

DSC_0167.jpg

この島に響きわたる
透明な色の風を

やっと掴めかけた気がした

何色にも変わるその風は

ただただ
私のすすむ方へと流れ

導いてくれる


月の光は時に強く

見るに見れないときがあった

自然界に対する
その計り知れない偉大な存在への
潜在的に湧き上がる恐れは

自分に起こるバイオリズムの波を
なんとも揺さぶっているようで

夜の海のような
手に負えない深さがある気がした

でも月にとっては
すべて自然のサイクルで
とっても自然なことで

強さも
儚くせつない弱さも

あたりまえに在る
自然の呼吸なんだ

そういうことに気づき始めたときに

その自然をようやくここにきて
受け止められる気がした


この島の透明な
どこまでも澄み渡った原色の

そんな風に吹かれて

わたしはやっと
唄が歌えるんだなと
思った





***
新月明け

お元気ですか?

今回の新月はプラス日食!

日食はドラゴンヘッド・テイル
の近くで起こる新月みたいで

なにやらスーパー新月だったみたいです

わたしはその直前ちょうどlive。。
そんなタイミングでした

liveが終わってはじまった・・みたいな
これから何かが始まる前兆のなかにいます


最近は自然素材の石鹸や
オーガニックなものに囲まれて

精油や沖縄の薬草などの勉強もしています

オーブンとマフィン型もゲットしたので
マクロビのお菓子も試行錯誤でつくったりと

なんだか楽しく学びの日々を過ごしています



すてきな日々を















この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する